※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもは3人欲しい事は結婚する時からずっと言っててそれにも共感してく…

子どもは3人欲しい事は
結婚する時からずっと言ってて
それにも共感してくれていて
昨日までは
3人目はいつ頃作るかとか
女の子3人でも可愛いだろうね😆とか
話してたのに…。

さっき急に
「正直言うと子ども2人で満足してる。
欲を言えば男の子は欲しいけど
こればかりは授かり物だからなぁ……」
とぼやかれました。
ショックと衝撃が凄すぎて頭がついていきません…。


え?💦今までのは嘘?💦
旦那とは何でも合うなぁ♥️なんて思ってたけど
無理して合わせてるだけ?💦
他にも無理して意見合わせてる事あるのかな…

何も言えなかった…
言い返すよりも
えっ?えっ?どういうこと?
って頭の混乱でいっぱいだった…。



今だいぶ冷静になったのですが
話し合いした方がいいですよね…。
他に私に無理して合わせてる事はないか
凄く気になる…。
無理して合わせるのが
一般的な夫婦の普通なのかな…。

ぼやきのような相談すいません…😭

コメント

おもち

理想と現実は違いますし
うちの旦那も男の子男の子と
ずっと言ってます😭😭😭😭

ましてや可愛い時期と大変な時期と
見てると思うので
考えが変わるのは仕方ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…😭💦
    そうですよね…意見が変わることもありますよね…💦

    無理して押しきってまで3人目に望むつもりはないので
    主人にどうして意見が変わったのか
    何か理由があるのなら聞いてみたいと思います💦
    経済的なことなら
    私も支えられる事ですし…💦😭

    • 8月26日
  • おもち

    おもち

    嘘ついてたとかではないと思いますよー!!!!

    お互い納得いく答えが出るといいですね😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💦
    生理前も重なって
    考えがネガティブばかりで
    聞く前に相談して助かりました…(;_;)

    • 8月26日
けんけんママ

理想と現実って違うので
実際2児の親になってみて2人でもいいかなってなったのでは?😶
決して今までが嘘とかではないと思います。
後先何も考えずに子作りだけする男の人よりは全然いい旦那さんだなと思いました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね…💦
    私が頑張って諦めてみます…!😭
    3人目は望まなくなった理由などがあれば聞きたいので
    それは聞いてみようと思います…!(>_<)💦

    • 8月26日
  • けんけんママ

    けんけんママ

    もしかしたら今は無理でも子供達がもう少し大きくなればやっぱり3人目も欲しいねってなるかもしれないし、お2人が納得できる結論が出るといいですね✨

    • 8月27日