※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーん
ココロ・悩み

0歳の息子の育児ストレスがあります。特にご飯の時にイライラします。ストレス発散方法を教えてください。外出できず、コロナで悩んでいます。

3歳の息子0歳の息子
もう育児のストレスしかありません。
いやいやで言う事一切聞かない怒っても笑う0歳の息子の真似ばかりする。わかってますそう言う時期だし急に弟できて寂しいのも
ずっとイライラしてしまいます特にご飯の時イライラします。どうやってストレス発散してますか?
0歳児が完母なので1人で外出もできないしコロナだし
なんかいのちの母でも飲んだがいいんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね🥲
疲れが蓄積されていく😓
命の母ホワイト飲もうとしましたが、授乳中は飲めませんでした💦
今私が飲んでるのは豊潤サジーっていうドリンクです❗️
InstagramでPRがすごくて、信用してませんでしたが試しに飲んだら体がすごい楽になりました☺️
イライラは収まらなかったですが😟

  • ゆーん

    ゆーん

    授乳中はダメなんですね。
    サジー見た事あります試して見ます😂

    • 8月26日