※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

って言ってくれるだけ良いとは思う。でも、子供が生まれてから明らかに…

ありがとう、ごめんね、
って言ってくれるだけ良いとは思う。

でも、子供が生まれてから明らかに家事してくれなくなったよね。
来週から私は仕事復帰なのに、子供の事はもちろん全部私がやって当然。
ご飯作るのも私、片付けるのも私。
子供のお風呂はいれてくれるけど、お風呂まで連れて行って迎えに行ってたらなんにもできない。
寝かしつけも私。
私のお風呂は寝かしつけたあとだからお風呂の掃除も私。
私が洗い物しててもご飯用意してても、ちょっとごめん。ってすぐタバコ…。
私の体調悪くて少し子供見ててって言ったら次の日はすぐ体調悪いとか言うて寝てばっかり。

ちょっと私がイラッとしてたら、ご飯ありがとうね、とか言って丸め込む。

悲しくて涙が止まらないよ〜。

でも、私はお風呂入れてもらえるだけマシなのかな。
私のわがままかな。

コメント

❁紅蓮❁

うちも同じ感じですよ(´;ω;`)

周りがイクメンが多すぎて比べてしまいます(´-ω⊂゛)
期待しなければいいんですが
やっぱり高望みしてしまいますよね(´;ω;`)

ピョンピョン

仕事復帰でそれだと大変ですね💦
私の旦那もそうで、仕事+育児+妊婦が重なった時は何度言ってもダメでブチ切れて、1週間ご飯作りませんでしたー😂笑 何年言っても治らないこともあり、流石にいい加減にしろー!っとなりました。 ご飯作らない&話すのは最低限。流石にマズイと思ったのか積極的に家事やるようになりましたー!笑 ウチの旦那は本当にヤバイと思わないとやらないタイプです…🙄仕事復帰してしてオッキーさんが全部やるのは、本当に大変なので分担表作ってもいいかもしれませんね◎大まかな分担はしてます。