※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

妊娠中期で膣のかぶれが繰り返し、病院に行くのをためらっています。同じような経験をした方、どうしていますか?

妊娠中期です。中期になってから膣がよくヒリヒリしたりかぶれ?ます。病院に行き洗浄して1回膣錠入れてもらえば治っていくのですが、しばらくしたらまたなります。先生は赤くもなってないしかぶれかな?あまり洗わないようにと毎回いいます。また昨日から少しヒリヒリして今回は薄い黄色のおりものがよくでます。病院に行くとすぐ治るから行きたいのですが何回も病気でもないのに行くのは迷惑かな…とか恥ずかしいな…と思ってしまってm(*_ _)m妊娠中は免疫も落ちるし仕方ないのかなとは思うのですが皆さんはこおゆう時気にせず病院行きますか?

コメント

わっふる

ストレスになるので行くと思います😵‍💫⭐️

• えっちゃん

えっちゃん

コメントありがとうございます!(><)そうなんですよね💦気になって気になってストレスになってる気がします。。今日少しマシになったような気がしますが、病院行ってこようかなと思います🙇‍♀️

• 8月27日