※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

男の子の服装について相談です。最近急に暑くなり、どの服を着せるか悩んでいます。皆さんはどんな服を着せていますか?写真があれば嬉しいです。

もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています!
ここ最近涼しかったため長袖ボディースーツを着させていましたが今日急に暑くなって短肌着を着せていました。
夜眠る時は半袖ボディースーツを着させました。旦那さんが暑がりな為今日はエアコンをつけてます(´・ω・`)
みなさんはどのような服装をさせてますか?
良かったら写真付きだと嬉しいです🌟!

コメント

ウィット

長肌着1枚です。
28℃除湿でエアコンつけてます。

• さー

さー

コメントありがとうございました(´-`)
    サイズアウトして長肌着きらせてるとこでした😰

• 9月26日
  • ウィット

ウィット

ビッグベイビーちゃんかな?
    うちは標準ど真ん中で、出産準備で買った短肌着長肌着がまだ余裕なんです。
    暑くもなく、寒くもなく、清潔なものならなんでもありです(笑)

• 9月26日
  • さー

さー

8キロ越えのビックちゃんです笑
    出産準備で揃えたものはほとんど着れなくなりサイズ80、90の物を着ています(´・ω・`)笑

• 9月26日
  • ウィット

ウィット

母乳かな?ミルクかな?たくさん飲んでお利口さんですね❤︎
    嬉しい反面、抱っこがつらいですね(笑)

清潔ならなんでもありです!
    寒そうな時はガーゼのおくるみで包んで転がしてましたもん(笑)

• 9月26日
ニョロニョロ

涼しい日は、ユニクロメッシュねかタンクトップ下着と長袖のコンビ肌着を重ね、下は薄手の半ズボン履かせています(﹡´◡`﹡ )
暑い日は、エアコンの除湿をかけてメッシュのタンクトップに半袖コンビ肌着と、半ズボンです!

❀megumi❀

旦那がエアコン25度まで下げて寝るので、最近はもうタンクトップ肌着に長袖ロンパースか長袖長ズボンのパジャマ着せてます( ¨̮ )