※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と別れた女性が、彼の家からいくつかの物がなくなっていたが、他の証拠はない。気になっているが、どう考えるか迷っている。

すごいモヤモヤしているので吐き出させてください‼︎
付き合っていた彼氏に、確実な証拠はありませんが多分他に女ができて別れました💦
彼氏は一軒家で、私の私物や子供のおもちゃがたくさん置いてありました。合鍵を持っていたので勝手に荷物を取りに行きました。
リビングの壁に貼ってあった手紙、玄関に置いてあった手紙、玄関に飾ってあった花瓶とお花がなくなっていました💦

女連れこんだかと思ったけど、
リビングのおもちゃや私の私物、玄関に置いてあったサンダルやトイレに置いてあった生理用品や、リビングに大人のおもちゃ(生々しくてすみません)は、そのままありました。
結構だらしがない人でトイレットペーパーはしばらくの間ずっとありませんでした(笑)

みなさんならどう考えますか?😨😨ずっとモヤモヤしてます、、

コメント

ママ

別れたんですよね?
ならもう関係ないし気にしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいです。私もスパッとそう思いたいです、、

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

どうも思わないです😅
別れた人ならどうでもいいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスパッとそう思いたいですー!

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

浮気してなくてもだらしないひとは要らないです。自分が独身ならべつですが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。めちゃくちゃだらしなかったです、、

    • 8月26日
deleted user

別れた後の話ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れた日の話です💧

    • 8月26日
ドレミファ♪

別れたなら花はゴミになるし手紙もゴミだと思うので私なら真っ先に捨てると思います

別れたなら女連れ込んでも問題ないですが
別れてるのに連絡もせずに家に入ったら不法侵入なんじゃないですか😅