※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

精子臭い濡れた下着を旦那の棚から発見!😱😤うざーい💔どー思います?(^^;;…

精子臭い濡れた下着を旦那の棚から発見!😱😤うざーい💔どー思います??(^^;;


先ほど、洗濯とりこみ
旦那の下着たちを
旦那の下着いれてる棚に
しまいにいきました。


その時にプワーと
匂いがしたので
え??と思い入ってた下着を
たまたま取りだし匂うと
まさかの精子の生々しい匂いが( *`ω´)
そして濡れてる!


これって絶対
今朝出したやつからと思うけど
もしや夢精??笑笑

20後半でそんなことあります?
謎すぎて謎すぎて。

夢精ならまだ許すd( ̄  ̄)


気づいて朝パンツ変えてたとしても
なぜ洗濯機にいれない?????
バレると思ったのか?
時間ギリギリに起きたから慌てていれた?

旦那のだらしない性格からしたら 
慌てていれたのかなー


どう思います?腹立ちません?
帰ったら、みえる場所に臭いパンツ置いておき
100%聞きますがw



普通の日ならいいよ。男だし。
夢精なら仕方ないよ。
でももし朝からシコってたら許さないー



なぜなら私は昨夜から
以前日帰り切開したとある場所が
激痛で、全然寝れず寝不足で
朝早くから痛過ぎて布団からでて
リビングで寝転んでたのですよねー

いつもなら旦那の横で私がアラームかけてるから
止めて旦那を起こします。

が、今朝は激痛だったため
リビング行く前に時間だよと起こし
起きないからリビングから何度も
時間だから(。-_-。)!!!!!と叫びました

激痛で起こしに行けず。

そんなときに、もし一人でやってやがったと思うと
いらいらやばい!笑

まぁパンツについてた?から
恐らく夢精なのかな?
いや、でも珍しく今朝コンタクトつけるまえに
トイレ行ってたこと、思い出した。


てことは、トイレでしこってたぽい( *`ω´)
ありえなすぎー
激痛で死にかけてたのに

そしてそのあと
病院いき、再度切開してきたのにー!


幸い、今は症状落ち着いてますが^^;

コメント

はじめてのママリ

夢精なんてことあるんですね笑笑
てかシンプルにきもいし臭いし他の服に匂いついてないか心配だしだらしなさ過ぎて私なら夢精だろうがブチギレます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチギレまではいかないですがタイミングが腹立つ😑笑

    • 8月26日
ママリ

私ならどストレートに言っちゃうかも🤣笑

シコるのは勝手やけど
臭い、汚いパンツ放置するなと😂
しかも、激痛の時に!って笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これなにー?w と見せたら、まさかの夢精だったらしいです笑笑 めちゃぐっすり寝てたのか今朝の旦那、珍しくかなり顔腫れて起きてきたからよく寝れてたのかな😂😂

    バレないようにとっさに入れたと←うざい笑

    • 8月26日