※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのサイズアップについて相談です。うんちポケットのMサイズが小さく感じるため、大きめのたっちを使うべきでしょうか?8.4キロの赤ちゃんでお尻が出てしまいます。

オムツのサイズアップについてです🙇🏻‍♂️

ムーニーを使ってて基本はMパンツ【おすわり】でうんちの時だけMテープです。
つかまり立ちし始めたところですがまだうんちが緩い時があるのでうんちポケットのある【おすわり】の方を使っていますが8.4キロのムッチリなのでお尻が半分出ちゃってます😂うんちも量が多い時はお股や脇の部分、骨盤辺りから漏れちゃうのですが【おすわり】だと小さいのでしょうか?💦
ゆるうんちポケットなくても少し大きめの【たっち】を使った方が良いですか?

どなたか教えてください😭

コメント

ままり

うんちポケット付いてるおすわりは、小さめです!!
8キロ代になった時、立ってないけどたっちに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦今の使い終わったらたっちにします!
    ありがとうございました☺️

• 8月26日
たろ💚

うちの子は7ヶ月でつかまり立ちを始めたのでその頃からMたっちを使っています🥰
うちの子も緩いときもありましたが案外漏れません👍
今もまだMたっちです☺️💓
むちむちちゃんだとおすわりだと小さいかもしれませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でつかまり立ち早いですね😊
    やはり大きい方が漏れないですよね💦最近毎日漏れてて...
    いつもお尻出ちゃってて変えながら笑ってます😂
    コメントありがとうございました😌

• 8月26日
  • たろ💚

たろ💚

うちの子たち二人共謎に早めなんです😅(笑)
    わかります😂私上の子この前までずっと小さいな😂ケツでてんな😂って思いながらLサイズ履かせてました🤣
    友達に預かってもらったときに友達がおむつ替えてくれたみたいでオムツ小さくない!?(笑)って言われてやっぱり?(笑)ってなって仕方なくビッグにサイズアップしました🤣(笑)
    私も結構ゆるうんちポケット信者でたっちで大丈夫かなー😭って気持ちありましたが意外と大丈夫でしたよ💓

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も早かったんですね😍
    お友達に言われたのですね😂
    うちも適当な旦那が変えた時はほぼおしり出てて1人で笑ってました🤣
    さっき買ってきてもらったのですが全然大きさが違いますね😳
    ポケットないの不安ですが大きいからなんとか収まりそうですね💡
    色々教えてくださりありがとうございました😊💕

• 8月26日