※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産まれなかったら病院で促進剤や器具を使うことになります。経験者いますか?痛そうで気になります。

予定日から1日経過しました 😌

土曜日までに産まれなかったら
病院きてーって言われてるのですが
色々調べてたら促進剤の他に器具?を
使って子宮口を広げる方法( ラミナリア、ミニメトロ )
と、人工破膜が出てきたのですがこの中の
どれかやった事あるよって方いますか?

なんか見る限りどれもすごく痛そうで
どんなものなのか気になったので質問させて下さい 🥺

コメント

マヨ

人口破膜やった事ありますよ!
全然痛くないです😂
切った途端羊水が漏れるのがわかります😊

べいべ🔰

促進剤入れる前にバルーン入れました!けど子宮口4cmくらいだったからなのか?痛みは全くなく、すぐするっと出ちゃいました😂
人口破膜は一瞬痛かったくらいでした。その後陣痛中の内診のほうが辛かったです、、笑

reindeer

ラミナリアやりました💦すごく痛かったです😢涙出ました⤵️