※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

コロナで旦那と喧嘩😒旦那はよく飲み会に呼ばれれば参加し、先日も地元の…

コロナで旦那と喧嘩😒

旦那はよく飲み会に呼ばれれば参加し、先日も地元の友達とBBQをしていました。
夜も居酒屋でバイトをしているので終わってからバイト先の店長と飲んで帰ってきたりと他人との飲食多めです!
私はコロナになってまともに友達に会ったことありません。
会うときは必ずマスクしてますし、手洗い消毒徹底するようにしてますし、会食一切してません💦

先日1人で映画へ行きました。
その後上記の事で「他人と飲食するな!」と指摘すると「お前も映画館なんて密だから一緒だろ!」と言われました。
「全然違うんだけど(# ゚Д゚)映画館は皆喋らずマスクしてるし感覚開けてるし消毒するし換気十分だから!」とむかついてしまいました。
旦那の飲みは店舗ではなく個人でするのでアクリル板も無ければ消毒液も置かず皆で一つの皿の食べ物を食べる(箸分けない)ので「あんた達は皆がつば飛ばしあった飯食ってんだろ!」とブチ切れてしまいました😣
そんな生活をしている中熱が出たやら風邪引いたやら言ってくるので更にむかついてきます。
家に帰ってきても消毒手洗いせず真っ直ぐ冷蔵庫を開けに来ます。
指摘すれば洗いますが…もう気持ち悪い😭

コメント

失礼ですが、まだそんな認識の人がいるんですね😓
そんなんだから感染者数増えるんですよね…
コロナにかかりたくないので家に入れたくないです💧

ごまちゃん

今の時期特に本当に嫌ですよね!
我が家もそこまでの会食や付き合いなど無いですが、このご時世で県を跨いでゴルフに行こうとしている旦那と最近揉めてました💦
男の人って結局自分がしたい欲を我慢出来ないですよね。
私が妊婦っていう事すら気にかけてもらえてないと思うとイライラしすぎて子供の前でブチ切れてしまいました😂
子供だってたくさん我慢しているのに、我慢できない大人...
本気で離婚よぎりました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうごさいます!
    妊婦さんはコロナになると早産になりやすいってニュースでやってましたね😣
    男は本当にいつまでも心独身って感じでむかつきますよね😭

• 8月27日
子供三人のママ

かなりデルタ株増えてるから気をつけないと危ないですよ。
部活も緊急事態あけるまでは中止になりました。給食食べるの??って疑問に思い、休校を望む声があがるほど。旦那さん、危険です。

ままり

確かに感染対策されてない店だとちょっと、、、って思いますが、外出てる時点でどっちもどっちかな〜って思います。