※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昆布おにぎり
子育て・グッズ

コロナワクチン接種に向けて、準備すべきものを教えてください。子供と2人で、頼る人もいない状況です。高熱で不安です。カテゴリは子育てです。すみません。

コロナワクチン接種に向けて、準備しておいた方がいいもの教えて下さい。

子供と2人、頼る人もいません。

高熱でそうでビビってます((((;゚Д゚)))))))

沢山の回答が欲しいのでカテゴリを子育てにしています。
すみません、、、

コメント

バファリンのお薬と
ポカリと飲むゼリーなど用意しました!
子供のご飯も簡単なもの
買ってた方がいいかもですね!

ねね

解熱剤、ポカリやアクエリ、ウィーダーインゼリー、冷えピタなど
風邪引いた時に使うようなもの用意しました!

なめこ

1回目は少ないですが、2回目はほぼ熱が出ると思っていいよ!って言われました😂実際そうでした💦

ロキソニンなどの解熱鎮痛薬と、チョコラBBとかの栄養ドリンク、スポーツドリンク、冷えピタはあると良いです✨
あとはご飯作らなくていいように、冷凍チャーハンなどを用意しておくといいです。
腕が痛くて上がらなくなる可能性もあるので、育児グッズや日用品で上の方にあるものは手に取りやすいところに下げておくのをお勧めします!!

私も、私の周りも、しんどめの副反応は当日〜翌日が多く、翌々日には快方に向かい、3日後まで引きづった人はいませんでした!(体験談見てるとたまに長引く人もいるみたいですが🥺)

はじめてのママリ

解熱剤、氷枕、ポカリスエット、ウィーダーインゼリー、果物ゼリー、プリン、冷凍食品、レトルト食品、アイスなどを要しましたよー!☺️✨

昆布おにぎり

皆さんありがとうございます😊
参考にさせて頂きます。