※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがあり、上の娘の世話が大変。体力が奪われて昼寝もできず、疲れてしまいます。2人目の妊娠は思ったより大変で泣けてきます。

妊娠初期で上の娘をあまりかまってあげられず、体力が有り余っているのか昼寝を全然しません😭
つわりで体力が奪われ、外に連れ出すこともできず、私は日中休みたいのですが、娘が動き回り、全く寝ません。
もう夕方になってしまいました..毎日疲れます。
2人目の妊娠の時はそれなりに覚悟しているつもりでしたが、実際なってみるとしんどいです。泣けてきます。

コメント

ノア

うちの子は外にでたがりなので、毎日大変です😂保育園も行かせてません。お出かけも私の抱っこじゃないとダメなことが多くてもはやお腹の上にのせて抱っこしてます(笑)🤣うちも昼寝させようとしたら1時間は寝るまでにかかりますが、昼寝の時は私だけ寝室で横になって娘が寝るのをひたすら待つみたいな感じです😅ケータイみせたり、勝手にリビング戻って遊んだり、、昼寝は遅いと2時くらいからしてます🧐基本座ってられないし大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外に出かけたり、抱っこじゃないとダメだったり大変ですよね😭
    今日は昼寝をせず、17時ごろ急に寝てしまい、夜なかなか寝ず、失敗しました。。

• 8月26日

全く同じです〜😂💦
ここ1週間昼寝20分もしてません、いつも2時間するのに😂🙏🏻
中期ですが低血圧なので常に怠いです🥲
疲れますが寝ないならいいやと、めちゃくちゃおもちゃ新しいの買いました😅
私がくたばってる時は1人で遊んで頂いてます🥲頑張りましょ…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力ついてきて昼寝できなくなるんですね💦
    新しいおもちゃいいですね!
    歩き出すようになって、おもちゃよりも動きたい、動きたい!で本当に目が離せず、狭いアパートなのでゲートも作れず、日々困ってます😭💦

• 8月26日

退会ユーザー

昼寝はしてほしいところですよね😂
    うちも歩いてるんですが床に広げられるタイプのおもちゃなので今のところは座って遊んでくれてます😂
    明日には飽きてるかもしれませんが😰
    無理せずゴロゴロしましょ🥲💪🏻

• 8月26日