※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

4歳娘、ここ3日ほど急にちびるようになりました。3日前朝起きてパンツ濡…

4歳娘、ここ3日ほど急にちびるようになりました。
3日前朝起きてパンツ濡れたー、昨日幼稚園の夏期保育スタート、帰ってきてパンツ濡れてるから替えるー。今日も幼稚園から帰ってきたら濡れていました。どっと出てるわけではなさそうで、スカートは濡れていません。
たまにトイレに行ってパンツを下ろす時にいきんだ勢いで出てしまうことがありましたが、それなのかなんなのか。聞いてもどういうタイミングで出てしまうのか不明です。

オムツは1年以上前に卒業しています。今までなかったことなので急にどうしたのか気になります。
そういう経験がある方みえますか?原因はわかりましたか?

コメント