※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃん
子育て・グッズ

生理前でやる気が出ない。小学校の対面かオンラインか迷う。コロナで仕事探しも不安。調理師の仕事がしたいが、飲食業は厳しい。情報に迷い、正解がわからない。不安な気持ち。

愚痴です。
不快な方は、ご遠慮下さい。
生理前と言う事もありますが、何もする気がおきません。
緊急事態宣下の地域におり、小学校は、オンラインか対面か希望制になりました。
どちらがいいのか悩んでおります。
コロナでずっと伸びていましたが、何があっても夏休み明けには仕事を探したいなと思っておりました。
今の状況では、仕事をするタイミングがわかりません。
元々調理師で仕事は大好きなので、パートでいいので仕事がしたいです。
今の時代に飲食は厳しいと思いますが。
自分の意志をしっかりもたないととは思うのですが、色々な情報、状況、、。
何が正解なのかが本当にわからないです。
ただただ不安な事を書いてしまい申し訳ありません。

コメント

生理前は色々とありますよね😭
体調はいかがでしょうか?
あまり無理されないようにしてください😢

私ももともと仕事が好きでがっつり働いていたのですが、今のコロナ禍で妊娠、出産に備えて完全に家にいる状態です。
仕事したいなーて考えてしまうけれど、実際に色んな情報で混乱してしまい、仕事の件以外でもコロナのワクチンの接種も悩んでしまう。
そんな状況でモヤモヤが募るばかりです。

私の愚痴になってしまいすみません。

少しでも主さんの不安が和らぎますように🥺

• りゃん

りゃん

お返事遅くなり申し訳ありません。
    生理前は本当に辛いですよね。

コロナ渦でも妊娠、出産ほんとに不安ですよね。
    私も仕事をガッツリしていて、子供が幼稚園に行ったらと思っていましたが、コロナで、1年以上。
    始めるタイミングを失っています。

ほんとにお互い不安がもう少し和らぐ世の中に早くなりますようやな!
    ありがとうございます。

• 8月29日