※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

離婚について話し合いの途中で旦那からのLINEが途絶えわたしの親にあち…

離婚について

話し合いの途中で旦那からのLINEが途絶え
わたしの親にあちらの親から理由を説明しろと連絡が来たので
わたしがあちらの親にながーながとラインで説明して差し上げました!
当人同士の話し合いも済んでないのに口出ししないでって伝えちゃいましたがわたし間違ってますかね…🤔
大体理由はあんたの息子に散々伝えてるんですよ!覚えてないあんたの息子が悪いんでは?!
自分を信じて生きていきたい…😩

コメント

RiMe

私もはじめて🔰さんの同じで相手の義父母が出しゃばり過ぎで相手が悪いため離婚調停しているのに私により戻して欲しいや娘が可哀想だと説得電話やメールをしていたのに最近は攻撃的な書面を調停に提出したりと私達の問題なのにと思います。相手が親に頼るのか親が子では頼りなく自分たちが守ってやらないといけないと思っているかですね。

• はじめて🔰

はじめて🔰

どちらにせよ親離れ子離れできてない残念な関係ですよね…
    わたしもこれ以上口出しされるようでしたら弁護士を挟んで話し合いましょうと伝えました…。

• 8月26日
  • RiMe

RiMe

弁護士を挟むといいと思います‼️
    お互い頑張りましょうね‼️

• 8月27日