※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんが今まで経験した病院での治療や検査などで一番痛かったのは何で…

不快な質問だったらごめんなさい🙇🏼‍♀️
皆さんが今まで経験した病院での治療や検査などで一番痛かったのは何でしたか?(出産以外で教えてください。)

私は今日通水検査をしてきました。
漏れそうなくらいの痛みが1〜2分って感じでした💩笑
詰まりはなく、子宮も診てもらったら異常なしだそうです🥲💕

でもそれ以上に痛かったのは、去年冷や汗と腹痛MAXなのに便秘全く便が出ず更に高熱も出たときに病院で入れてもらったいちじく浣腸が顔面蒼白になり意識が飛びそうになり泣き叫ぶくらい痛かったです😭

コメント

トママ

私も子供の頃に病院でした浣腸が一番強烈でした😂子供だったので浣腸=ふざけた時にやる人差し指でブスってやつだと思ってお尻だしたらアレだったので死ぬかと思いました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    私は去年浣腸初体験でしたが、まさかあんなに痛いとは知りませんでした😂
    『あー痛いーあー😭😭😭』ってひたすら叫びました。笑

• 8月26日
なたね

子供の頃に中耳炎になり、鼓膜が破れたのを手術した時が、出産を除いて1番痛かったです😭
「痛かったら止めるから言ってね」と言われ、痛い!!!!と叫んでも全然手を止めてくれなかった先生にもトラウマです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中耳炎で鼓膜が破れることかあるのですね😱💦
    私も子供のころ耳鼻科が怖くて暴れて拘束されて以来大人になった今でもトラウマです🥺

• 8月26日
らむちゃん

出産の後なんですが、帝王切開で起こされる前に麻酔が切れてしまいあまりの痛さに目が覚めて、言葉にならず1時間くらい悶絶したときはほんとに死ぬかと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開のあとの痛み、痛そうです😣
    あまりの痛さに目が覚めるってよっぽどだったのですね😭💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

前歯の虫歯治療です😞正月の救急受診で、めちゃくちゃ痛かった!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥歯の虫歯は経験ありますが、前歯の虫歯は痛そうですね😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

鼻からカメラです(T ^ T)
軽い気持ちで耳鼻科行ったらいきなり鼻からカメラ入れられて驚きと痛さと勝手に涙出てくるし最悪でした( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2年前、何気なく耳鼻科行ったとき鼻からカメラ入れられました😭確かにあれもめちゃくちゃ痛かったです💦
    あと鼻からカメラ入れてもらうときモニター画面いっぱいに自分の痛みと恐怖に怯えるクソブスな顔がドアップで映ったときはちょっと笑った記憶があります🥲笑

• 8月26日