※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんママ
雑談・つぶやき

年末に出産予定の7ヵ月の妊婦です!切迫早産の疑いで自宅で絶対安静中で…

こんにちは(∩´∀`∩)
年末に出産予定の7ヵ月の妊婦です!
切迫早産の疑いで自宅で絶対安静中です。今週、検診予定なので少しでも良くなっていたらいいなと思います。

そこで✩妊娠中もしくは出産後の先輩ママに聞きたいです♡

妊娠中にこれをやっておけばよかったなぁ、もしくは
子どもが産まれる前にこれをやるつもり!っていう計画中のアイデアや後悔などを教えてください♡(●´ω`●)

私のやりたいことは

・歯医者に行く
・美容院に行く

・夫と「俺のフレンチ」に行く
・夫とマタニティフォトを撮る
・だいすきな焼肉・ラーメン屋さんに行く
・映画を見る

みなさんのもよかったら聞かせてください(♡´▽`♡)

コメント

ルー☆

同じく年末予定日で自宅安静中です。初期からずっと入院、自宅安静で想像していたマタニティライフをおくれてません(´Д` )
正産期に入ったら動きまくろうと思ってます!

同じく歯医者、美容院、焼肉は行きたいです!
最終目標はディズニーでダッフィーとマタニティフォト撮ることです☆

• てんママ

てんママ

コメントありがとうございます(●´ω`●)💗
    ルー✩さんも自宅安静中なのですね😭想像していたマタニティライフ全然送れていませーん!妊娠中期のマタタビとか全く行けそうにもありません😭

ディズニーランド(♡´▽`♡)いいなぁ✨✨
    わたしも行きたいです♡お腹なでてもらったら安産間違いなしですね‼️でもルー☆さんくれぐれもお気をつけて行ってきてくださいね😊

• 10月1日
  • ルー☆

ルー☆

なんとか長期入院だけは避けられそうなので頑張ります!あたしもマタタビ行きたかったです😭
    ディズニー家から30分なので、なんとか行けるかなと計画しております✨安産祈願してもらいたいです✨
    出産までもう少しありますが、お互い安静頑張りましょう😂

• 10月1日
  • てんママ

てんママ

良かった!ディズニーまで30分なら安心です♡☺️ルー☆さんが体調良いことを願ってます✨ わたしは家から1時間半とかなので絶対無理です😣長期入院は精神的にも金銭的にもつらいですよね😱 マタニティライフ想像以上に辛いと2人目3人目もなのかなーとか不安になりますヽ(;▽;)ノ
    はい♡のんびり安静頑張りましょ〜(o^^o)

• 10月1日