※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が朝8時に起きて10時に寝るのは短いかもしれませんが、同じ月齢の子供の生活リズムはどうですか?

10ヶ月の子、朝8時に起きて10時に寝たんですが、活動時間短すぎませんか?🤣

動き回るようになって疲れるのかな〜とは思いますがいつもより早すぎてびっくりです!もぅ卒乳していて夜もたまーにえーんという程度で、今日もちゃんと寝てたんですが…こんな日もありますかね?🤣

朝起きて、ごはん食べて、着替えて、上の子たちを保育園に送りに行ったくらいしかしてないんですが、疲れちゃったのかな?笑

同じくらいの月齢の子、お昼寝や生活リズムどんな感じですか?😊✨

コメント

はち

10ヶ月の時は6時に起きて9時半に寝るって感じでした🙌🏻
1時間半、そして夕方16時からも1時間半寝てました✨

  • しっぽ

    しっぽ


    3時間くらいは活動しますよね!🤣
    うちもいつも朝起きて昼前くらいに眠くなって…という感じなんですが今日はぐずるから抱っこしてたら、え!寝てる!!ってなってびっくりでした🤣🤣

    夕方寝てくれるのうらやましいです〜!ちょうど上の子たち帰ってきて寝れずに夜を迎えることが多くて😭

    • 8月26日
げっそー

6時に起きて9時過ぎに朝寝します💤
うちも保育園送っていく車で寝ちゃいます☺️