※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyoyo
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腹痛と鼻血があり、赤ちゃんの安否が心配。痛みが続く場合、赤ちゃんに何かあるのか気になる。出血がないが、考えすぎかな?

来週で妊娠5ヶ月になるものです。
昨晩かなりの腹痛に襲われ、同時に鼻血が出て寝れませんでした。
トイレに行って用を足したら少し治ったんですが、赤ちゃんになんかあったのかなと心配です。
赤ちゃんが中で亡くなってる場合痛み続くのでしょうか、、?
出血してないので、考えすぎですかね?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

そう言う時は、産婦人科へ連絡して相談するのが1番だと思いますよ!
診てもらえるなら、診てもらって安心したほうがいいと思います‼︎

• poyoyo

poyoyo

病院には聞いてみる予定なんですが、同じ症状あった方がいればお話聞きたかったんです🥺

• 8月26日
ママリ

私も6ヶ月の時、夜ご飯食べたあと冷や汗出る程の腹痛ありました💦40分ぐらい続いて少し便がでてゆっくり治まりました。
病院に電話して翌朝の受診になり初め早産の陣痛疑われましたが、症状を詳しく話すと、内診もされず、便秘という判断になり酸化マグネシウムの処方になりましたね😅

確かにそれ以来同じ腹痛はきてません💦
私はエンジェルサウンズ持ってたので赤ちゃんの心拍ある事は分かってたのでその辺の心配はあまりなかったです。

• poyoyo

poyoyo

そうだったんですね😩
    あたしも便秘なのかなと思ったので病院に相談するのためらいました😭
    エンジェルサウンズとやらがあるのですね、、、?
    調べてみます✨

• 8月26日
Nii

私だったら心配なので産婦人科に電話して相談してみると思います>_<

• poyoyo

poyoyo

病院に相談する予定なのですが、同じ症状の方がいればお話聞きたかったです😢

• 8月26日