※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳11ヶ月の女の子です。24日の明け方から熱が上がり、38.9℃。それから…

2歳11ヶ月の女の子です。
24日の明け方から熱が上がり、38.9℃。それから一日はずっと39℃近くあり病院に行ったのですが、夏風邪だろうとのことでした。喉は赤いけど風邪症状ほとんどないから薬は要らないとのことでそのまま様子見ています。
25日は日中熱は上がらずかなり元気もあり、夜は走り回ったりとにかくはしゃいでいました。
そのせいなのか?夜からまた熱が37.5℃にあがり、起床時37.9℃あり今もまだ下がっていません。
朝少しだけ咳をしていましたが今はなし。鼻水も垂れるほどは出ず少しだけ詰まっている感じです。皆さんなら再度病院受診しますか?
ちなみにわりと元気はあったので解熱剤は1度も使っていません。

コメント