※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

多分コロナかな?と思います。味はするが匂いがしません。お酢、生ゴミ、…

多分コロナかな?と思います。


味はするが匂いがしません。

お酢、生ゴミ、息子の💩の匂いもわかりません。
柔軟剤はなんとなくわかります

咳、鼻水あり。詰まってる感じも。

熱は一日だけでました。

詰まってますが匂いがしないなんて
初めてです。

コロナになったことある方
どんな症状でしたか?

不安でたまらないです。
本日かかりつけが休みです。

明日受診しますが、コロナだったら?
不安でたまらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

3日間ぐらい高熱が出て、その後鼻が詰まって、味がしなくなりました💦

姉はワクチンを打っていてコロナに感染したのですが、熱は出なく無症状でしたが、味の感じ方が変わってたみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    何日くらいで治りましたか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日間の自宅療養だったのですが、熱は初日の3日で下がりましたが、味覚は7日目ぐらいまで消えていて、その後咳が出始めて、咳は結構長引きました💦

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    やはり咳は長引くんですね💦
    先週の木曜日から息子はダウンで、、、💦
    私は土曜日からやられてます(´;ω;`)

    仕事にはずっといってないんですが、、、もしコロナでしたら自宅療養終わってからまた検査うけて陰性なら咳出ても普段と変わらずって感じになるんですか?

    質問ばかりですみません

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついですよね(TT)頑張ってください💦

    自宅療養終了後も咳が続いてたので、念のため外出は控えてました💦

    娘もコロナ感染しました。娘は40度近い高熱が3日間続きました。

    私の地域はコロナ終わった後、連絡や検査も特になく、勝手に終わってください、、みたいな感じでした💦

    全然なんでも聞いてください^_^

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    娘さんも、、、🥲大変でしたね(´;ω;`)

    えー連絡ないんですか💦
    物資やパラスオキシメーターとかはどうでした?

    医療崩壊してますし、万が一息子になにかあったらと不安です(´;ω;`)

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コロナ期間中一度だけ役所から電話あり、その時にパルスオキシメーターを送ってくれました!もう5日目とかだったので、辛い時期は過ぎてましたが、、(笑)💦
    物資なしでした!😱

    お子さんが心配ですよね💦
    ただ大人の方が重症化しやすいと言われたので、ママさんも気をつけてください😭😭

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    5日目…(´;ω;`)遅すぎますね🥲

    私ちょうど生理も被って最悪な状況です💦
    風邪でだるいのか生理でだるいのかまったくわからず💦

    発症した日はPCRした日になるのですかねー(´;ω;`)?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は症状が出た日にpcrしたので、その日だったんですけど、確か症状出た日が1日目だったと思います!

    うわーそれはきついですよね😭
    具合悪い中お子さんの面倒見るのでさえ大変なのに💦頑張ってください😭😭

    • 8月26日