※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

昨日予防接種を受けて、熱が37.9℃です。病院へ行くべきでしょうか? コロナも考慮して行った方が良いですか?

昨日予防接種をして、朝暑かったので熱測ったら37.9ありました。病院へ行くべきですか?
ちなみに、機嫌は普通です。
でもコロナもあるし行ったほうがいいのでしょうか。。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月で打つワクチンのあとに、初めて熱でました!息子は1歳4ヶ月ですが、熱が出たのはこのワクチンが今のところ最初で最後です😅
私はワクチンのあとは熱が出るよと聞いてたので、その時息子は機嫌もよく、母乳も飲んでくれたので病院には行きませんでしたが、心配なら行きつけの病院に電話して聞いた方がいいと思います!

• Y

Y

機嫌は良いと思うんですが、
    少しグズると熱だから。。。?って熱のせいにしてしまいます😂いつも行ってる小児科が今日お休みなので耳鼻科でも良いと思いますか??

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科に、行きつけの病院がお休みでって相談して行くのもいいと思いますよ!😊

• 8月26日
ピクピクニンジン

予防接種受けた後なら副反応だと思います!
免疫獲得の為に体の中で頑張って戦ってくれてると思います!
私なら元気があって、機嫌も良いなら様子見します!
心配なら電話がいいかな!
小児科行って、変に病気もらいたくないので😅

• Y

Y

いつものかかりつけが今日お休みなんです😭

• 8月26日