※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちさち🔰
家族・旦那

共感していただける方がいたら嬉しいです😢旦那が居酒屋を経営していて、…

共感していただける方がいたら嬉しいです😢
旦那が居酒屋を経営していて、朝から夜中までほぼ家にいなかったので、子供が産まれてから1年ワンオペでした。
それが今年に入ってからは、緊急事態中は休業する事が多くなったので家にいる事が増え、子供の面倒をよく見てくれます。

とってもとってもありがたいし、私も仕事をしているので凄く助かっているのですが、子供が完全にパパっ子になってしまいました😭😭(元々ママっ子)なんなら少しママ見知り気味です😭

ママの抱っこも拒否。お風呂も拒否。寝かしつけも拒否。今まで必要とされてた分、拒否される事がホントにショックで…

つらいです😢子供との接し方が分からなくなってしまいました。でも誰も悪くない。旦那も全然悪くないのに、このなんとも言えないイライラをぶつけてしまいそうになります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、えーパパばっかりずるいー🤭ママ寂しい〜って夫と子供達の所にイチャイチャしに行きますよww

甘える感じなら旦那さんも嫌な気持ちにならずに、寂しいのも分かってくれるのかなと!

さちさち🔰

なるほど!そうすれば皆嫌な気持ちにならなくてすみますね🥰ありがとうございます🥰

こすもす

わかります。すごく辛いですよね😭ママなんて必要ない感じです!ママがいなくても成り立ってるのを見ると、産んでここまで育ててきたのは自分なのにと悲しくなります。
寝かしつけ・お風呂・トイレ、何かにつけてママ拒否です。

最初は、パパに懐けば楽だからいっか〜と思っていましたが、転んで痛いとか不安な時もパパじゃなきゃダメで、自分の存在意義がわからなくなりました💦

• さちさち🔰

さちさち🔰

分かっていただけてありがとうございます😭
    めちゃくちゃ辛いですよね😭周りからも旦那に懐いたら自由に動けるから楽だよねって言われるのも辛くて…💦💦ママ必要ないなぁ。って悲しくなります😭😭

• 8月28日
  • こすもす

こすもす

すごーくわかりますよ!!
    パパが手伝ってくれてありがたいんですが、やっぱり一番はママでいてほしかったって思います😢
    ずっとこのままなのかなって不安ですよね。
    拒否られるのは、心にグサッときます🥺💦
    ママって家事とか色々しなきゃいけないので、なかなかゆっくり子どもと向き合う時間がない時もあるので、なるべく一緒に遊ぶ時間を作っていくしかないんですかね?

• 8月31日