※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mayuko*
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、夜間断乳したことに後悔しているようです。同じ経験をした方がいるか知りたいようです。

夜間断乳し、1週間は朝まで寝るようになっていたのに…
夜泣きが始まったみたいです。今日で3日目でした。
お茶飲ませて、抱っこしたりトントンしたりで寝かしつけてますが、夜間断乳しない方が良かったんですかね。
同じような方いますか?どれくらい続きましたか?あと、夜間断乳したのだから授乳はしないで乗り切りましたよね…?

コメント

nico

うちは1歳半まで完母で母乳しか飲まず他のものは完全拒否でストロー、コップ、スプーン、哺乳瓶など色々試してもダメでこのままでは下の子も妊娠していた事もありこのままじゃダメということで上の子が半年から断乳始めたのですが1回目は可哀想が勝ってしまいすぐ折れました!!
そして成功したのは5回目で全く母乳飲まずに成功しました😢😢
今はお互いにしんどく大変だと思いますが必ず乗り越えれる日が来ますよ!!

• *mayuko*

*mayuko*

先輩ママからの励ましの言葉!!😭ありがとうございます😭乗り換えれる日を楽しみに今は耐えます!

• 8月26日
  • nico

nico

頑張ってください💪🔥

• 8月26日