※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳の双子の下の子が4日間発熱、咳、鼻水が続いています。病院に再度行くべきか相談中。月曜日に検査した結果は陰性でした。

2歳の双子の下の子です。日曜日に発熱し、上がったり下がったり(夜になると38.0℃から39.0℃になります)を繰り返しながら、かれこれ4日目になります。その他の症状としては、咳、鼻水がすごいです。もう一度、病院に行って見てもらったほうが良いのでしょうか? みなさんなら、どうされますか?
ちなみに、月曜日に病院かかって、RSとマイコプラズマの検査するも、陰性でした。

コメント

はじめてのママリ

保育園で今パラインフルっていうのがにわかに流行ってて発熱、咳、鼻水で、RSに似てるらしいです!薬がまだあるなら置いといて、もうないならお医者さんに聞いてみるといいかもですね!
あと、ちゃんと寝れてないかもしれないから、寝る前に解熱の座薬入れてゆっくり寝かせてあげれるようにします💦お大事になさってください😭

• ゆん

ゆん

そうなんですね。(*_*)
    明日で薬なくなるので、今日もう一度受診してきます!
    ありがとうございます!

• 8月26日