※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うるうるしました。私の旦那は口数が多い方ではありません。私は毎日好…

うるうるしました。

私の旦那は口数が多い方ではありません。
私は毎日好き好き〜ってくっついてますが
旦那は、はいはい〜って感じで
受け止めてくれる感じで。

この間旦那がベランダで
友達と電話をしていて、
私はソファでゴロゴロしていて
話し声がかすかに聞こえて来て、
こっそり耳をすませて聞いてみたら
どうやら、その友達に
結婚したい相手ができたようで
結婚ってどうなのー?
みたいな話をしてる感じで。
すると旦那が、
○○(私の名前)は一生懸命働きながら
家事もしっかりしてくれて
なにより、こどもと毎日真剣に向き合ってて
俺はこいつと結婚してよかったって
こどもが出来てからさらに思った。
だから結婚相手って言うよりも
お前がその好きな人のいい所を
しっかり見つけきれるかどうかじゃね。
って言ってて、
うるうるしました。

なんていいこと言うんだ旦那!!
素敵だぞ。

みなさんも旦那さんの何気ない一言や
言葉、行動などで感動したことありますか?☺️


コメント

はる🌸

旦那さん素敵です👏👏❤️❤️❤️❤️

なんか幸せもらいました、
ありがとうございます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って頂けて嬉しいです🙇‍♀️やるなー!だんな!って感じです(笑)

    • 8月27日
deleted user

ドラマみたいに素敵なエピソードですね🥺👏✨

私は質問者さんと真逆で、旦那がストレートにすきすき〜って言って私は言えないかんじです😂
メンタルが不安定ぎみなのを分かってくれているのかいないのか毎日のように何かしたら褒めてくれるし、ハグもキスもしてくれます🥺✨
ああ〜この人大事な人だな〜としみじみと思っております😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが好き好きも素敵ですね✨🥺🥺
    半日だけ私と性格入れ替わってくれないかなーなんてたまに思います(笑)

    • 8月27日
ma-.

毎日言われるのももちろん嬉しいですが、たまーに真剣に思って、考えてくれてるんだーって発言をされるのが一番良いかもなーって思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに言われるとさらにきゅん度が増しますよね✨!
    わかります!!

    • 8月27日