※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ギャンブルやめられないものですか?お小遣いでは足りなく、人の物を転売…

ギャンブルやめられないものですか?お小遣いでは足りなく、人の物を転売してまでギャンブルいきます。家庭のお金には手をつけません。一度もうギャンブルやめてと伝え、わかったと言ってますがギャンブルいってそうです。ボーナス時に8万円渡したのに1ヶ月半で3万円しかありません。お小遣い範囲なら許しますか?黙っておきますか?

コメント

y

私はやめれないと思っています。
やめてと伝えたのに行ってるなら本人に言います

さゆあゆ🔰

私の兄がギャンブル

(スロット)

で借金してまでやる人で、

私の母が再婚した相手にも
迷惑かけて、
一括で200万円返してもらったにも関わらず、

懲りずにって感じです。

私の母からすると、

ギャンブル好きなんは
私達の実のお父さんの血をひいてるとの事です。

ギャンブル好きも

女癖の悪いのも

直りませんよ。

ぱるる

私は結婚前、今の旦那と毎日の様に行ってました🤣💦
が、妊娠を機に二人ですっぱり辞めれました🙄
辞めようとか言わずとも自然に…!
完全に依存で一生辞めれんと思ってたのに、こんな簡単に辞めれるんかい!って逆に拍子抜けしました(笑)
もっと前に辞めとけば、、、とも思いますが
なにかきっかけがあれば案外すぐに辞めれると思います😊✨

deleted user

ギャンブル依存も病気なので、そのままであれば治らないです💦
病気と自覚してませんし、、、。
ただ、お小遣いの範囲なら見て見ぬフリしますかね、、、😭それで足りないとか言ってきたら話し合いです。

4人のママ

直らないのが基本ですね。
例外もありすが、、、
かなり少ないと思った方がいいです。
借金が発覚しても絶対肩代わりしない、返済を手伝わない!これは絶対です。
自分で返させること。

ma-.

ギャンブル依存の方にお金を余分に渡さないのも一つかと。。

簡単には直らないと思います。

借金増えて、生活に支障が出るほどまでになると私はアウトかなーって思います…

はじめてのママリ🔰

父がそうでした。ギャンブルから借金、借金から闇金に追われたぶんなくなりました、