※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬で陰性でも妊娠検査薬が陽性の経験がある方いますか?排卵後14日目に検査し、まだ生理が来ず高温期なら期待できますか?

排卵検査薬で妊娠検査した方、排卵検査薬が陰性でも妊娠検査薬が陽性だった方いますか?🥺
使い方が間違っているのは承知してます。

排卵から14日目に排卵検査薬をしたところうっすらと出ただけでした。
それから2日経ちますがまだ生理は来ず、明日の朝もまだ高温期であれば期待できますかね?

絶賛ソワソワ期です、、
お話聞けたらと思います😊✨

コメント

deleted user

そうでしたよ😊   

  • まる

    まる

    ありがとうございます!
    うっすらは線でてましたか?🤔

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く出ませんでした!真っ白です!

    • 8月26日
  • まる

    まる

    そうなんですね!
    でも妊娠検査薬では反応あったということですね!
    ちょっと期待してしまいます😂

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してない時も排卵検査薬は真っ白でした!
    妊娠検査薬はくっきりです😊

    • 8月26日
  • まる

    まる

    そうなんですね!
    ちなみにどれくらいで妊娠検査薬されましたか?☺️

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床まで7〜10日かかるとの事だったので10日目からやっていました!排卵日はクリニックで診てもらったので確実です!
    12日目から妊娠検査薬が反応していましたよ✨その後徐々に濃くなっていきました!

    • 8月26日
  • まる

    まる

    そうなんですね☺️
    私はいつもクリニックで診てもらってるのですが、今回はお盆休みだった為排卵検査薬で自己タイミングでして😅
    一応排卵してることは確認済みです!
    もう少ししたら検査してみます😭❤️

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい結果だといいですねー✨✨

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

高温期15日目で排卵検査薬2種類試しましたが、1つは陽性、1つは陰性でした😌妊娠検査薬は翌日陽性でした。
使用する排卵検査薬によって違うかもしれません👌🏻

  • まる

    まる

    そんなこともあるんですね!
    ちなみに私はドゥーテストしか使ったことがないです😅
    今朝もまだ高温期だったのと血も見てないので怖いですが朝2の尿で検査してみます😣✨

    • 8月26日
苺

おとついの高温期10日目にラッキーテストの排卵検査薬は陰性で、ドゥーテストの妊娠検査薬ではうっすら陽性出ました!
でもものすごく薄かったのでそわそわしながら過ごしてます😢
お互い妊娠してたいですねー!😭💓

  • まる

    まる

    排卵検査薬はアテにならないってことですかね😂
    陽性羨ましいです🥺✨
    このまま濃くなることを願ってます❤️
    私も怖いですがチェックワンファストで検査してみます😭

    • 8月26日
  • 苺

    娘を妊娠した時は排卵検査薬反応あったんですが、今回は薄いままなのでアテにならないこともあるのかも?です😭
    チェックワンファストならそろそろ反応ありそうですよね!🥺
    陽性反応でますようにー!!😭💓💓
    私は土曜まで生理がなければ検査してみる予定です!🥺

    • 8月26日
  • まる

    まる

    ありがとうございます!
    排卵検査薬強陽性の方が多かったので気になりました♪笑
    検査まだできてません、、
    びびってしまい😂
    明日の朝一してみます😣❤️

    • 8月26日
  • 苺

    検査びびりますよね😂
    私も真っ白を見るのが嫌でびびってます。笑
    明日どきどきですね🥺
    いい結果を願ってます💓🙏🏻

    • 8月26日
はじめてのママリ

過去の投稿にすみません😣
参考にさせていただきたいのですが、この時は妊娠されていましたか❓