※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ワクチンについて質問です。母がコロナワクチンを5月と6月に2回接種終え…

ワクチンについて質問です。
母がコロナワクチンを5月と6月に2回接種終えたのですが、副反応は腕の痛みと少しだけ倦怠感があるくらいだったそうです。
ただ2ヶ月以上経った今でも横向きに寝た時に腕が痛むそうなんですが、同じような方いますか??
母は病院に行くほどはないと言ってますが私が心配になりまして🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知り合いで50台の女性が同じようなこと言ってました!
接種終わってから結構経っててもずっと痛いって言ってました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    知り合いにおられるんですね!同じような方がおられて少し安心しました。でも痛みが残るのは心配ですね😣

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身妊娠中に早産になるのが確定した時
    肩に筋肉注射しましたが
    その時は後に引く痛みは全くなかったですし
    横向きに眠れないこともなかったので
    やはりワクチンの中身なんだろうなと思います💦

私の叔母もワクチン接種してから接種した方の腕を下にして眠れないぐらい痛いと言ってたと母から聞きました😢

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ワクチンの中身ですよね。。
    叔母さんは今も痛みがありますか??母はまだ痛みは消えないみたいで、なんでそうなったのかもどうやって治るのかも分からないまま過ごしてます😞不安になりますね。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叔母はまだ痛いそうです💦
    初めに書いた50代女性も、少し前にずっと痛いのよーって言ってたので
    どのぐらい続くのかわかりませんが治らないってなるのは怖いですよね😖
    なんともない人もいれば
    副反応出る人もいるというのが今後どんな影響出るのか怖いです😔

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

何事もなく自然と治っていくといいですよね😣何年後かにこのワクチンがどんな感じなのか知りたいです😂
    私もワクチン予約はしたものの悩んでるのでしばらく真剣に考えようと思います💦
    ありがとうございました😊✨

• 8月28日
りんご

ワクチンではないですが、出産時痛み止めの注射さしたところが2ヶ月ほど痛かったです💦体質もあるかもしれません⚡️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    確かに私も点滴したところがしばらく痛かったのを思い出しました!筋肉注射ではないですが💦
    体質もあるかもですね!早く治るのを願っています🥲💦

• 8月26日