※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかれ
産婦人科・小児科

母親失格 夕方頭を怪我させてしまった。病院に急いで連れていった。

母親失格 夕方頭を怪我させてしまった。病院に急いで連れていった。

コメント

にゃー

どういった経緯で お子さんは怪我しちゃったんですか?
母親失格な人で、
子供が怪我をして、自分を責めない母親は居ないと思います!
思い詰めないでくださいね💦

因みに、うちの息子は生後9か月の頃
スタスタと上手に歩いてたんですが、
嬉しさのあまり はしゃいで歩いて 部屋で転んで、
ガラス製のテレビボードの角に頭をぶつけてしまい
かなり出血をして止まらず、救急車で運ばれました。
結果 雑巾縫いで針で刺した程度の傷だったんで、大事には至らなかったんですが、
場所がちょうど 血が止まりにくく いっぱい出る位置だったみたいで、止血して絆創膏で済みました!
でも、しばらくは かなり自分自身を責めて責めて ほんとに情けなくて おでこの絆創膏を見るたびに心が痛くて。
そんな息子も2歳4か月になりましたが、きっとあの時の事は一生忘れられないです💦

病院に急いで行ったなっつさんは充分 素敵なお子様思いのお母さんだと私は思います!!!!

• はるかれ

はるかれ

返信ありがとうごさまいます。椅子が倒れてサイドボードの扉のガラスが割れて頭に破片が刺さっていたんです😭
    幸い傷は深くなかったので良かったですが、頭をホチキスで止めてるので、可哀想で…
    今日も病院行ってきて1週間様子見で来週ばっしするみたいです😣

• 8月26日
あーな🔰

大変でしたね、お子さんもなっつさんも今は落ち着かれてますか?
私も先日子どもの接し方で凹んだことがあり
子どもの前で子どもより大泣きしちゃいました!
世の中のほとんどの母親は母親失格かもって思ったことある思います✨
あんまり思い詰めないでくださいね❗

• はるかれ

はるかれ

返信ありがとうごさまいます。昨日、救急で受診して。今日も病院行ってきました。
    来週、ばっしすると言われました。

• 8月26日
みろこん

ちゃんと病院に連れて行ったのですから、母親失格ではないですよ!!!
私は今日息子がお風呂入らないと言って理由がわからずに怒ってしまい、結局もう知らないっ!と私が一人で入っている間、息子はずっと泣いてました😢
あんなに泣かせて最低な母親だなと思いました😔
その後はいっぱい抱きしめていっぱい謝りましたが、日々後悔ばかりですよ🥺

• はるかれ

はるかれ

返信ありがとうごさまいます。
    そう言って貰えて有難いです。頭を抜いましたが、本人は至って元気なので、今のところは大丈夫そうです。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

放置していたら失格かもしれませんが、処置したなら大丈夫ですよ。

私も幼稚園に通っていた頃、頭を切って救急で縫われたんですが、特に後遺症もなくキズも髪があるので見えないです。強いて言えば、塗った糸をとる時に激痛だったな…くらいです。

• はるかれ

はるかれ

返信ありがとうごさまいます。そう言って貰えて有難いです。そうだったんですね‪💦‬
    子供は至って元気なので、今のところは大丈夫そうです。
    みなさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケガのシチュエーションも似てます💦💦
    ホチキスなんですね!親がホチキスで頭を縫ったんですが、抜糸は痛くないと言ってましたよ!
    病院お疲れ様です。しっかりお休みもとってくださいね!

• 8月26日
  • はるかれ

はるかれ

ありがとうございます。そうなんですね💦
    そうなんです、ホチキスで止まってます。先生もそう言ってました。ありがとうごさまいます😣

• 8月26日