※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子のオムツがなく、上の子の大きめのオムツを使えば1日は大丈夫ですか?旦那が買いに行けるかわからないです。

適用体重1kg大きめのオムツ、、いけますかね😭
下の子のオムツ、もう一袋あると思ってたら無かったです…やってしまった…
上の子の適用体重+1kgからのならあるのですが漏れだけ気をつけてたら明日1日それでいけますかね、、旦那が激務で今日中に買いに行けるか怪しいです…

コメント

ママリ

無いよりある方が良いと考えましょう!
漏れ対策にベッドにタオルひいとけば良いかも!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

承知しました!!
    タオル良いですね😳Amazonお急ぎ便が来るまでそれでしのぎます!笑

• 8月25日
マロッシュ

うんちしたらすぐ替えるなど気をつければ大丈夫じゃないですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うんち漏れ恐怖ですもんね😭明日オムツ届くまで気をつけてやってみます!

• 8月25日
おけい

大きい分には行けると思いますよ(^^)

せいご一か月のおしっこ、うんちも量は少ないと思いますし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに…!そう考えると上の子のじゃなく下の子のが無くなったのは不幸中の幸いですね💦
    明日オムツ届くまで大きめでしのぎます!笑

• 8月25日
うー

体型によりますね!!
うちの子はムチムチだったので適用体重になる前にいつもサイズアップしてました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!😳参考になります…!
    そこまでムチムチはしてないのですがすごく食欲旺盛な子でお腹まんまるなのでいけるかもしれません!☺️とりあえず明日オムツ届くまでしのぎます!笑

• 8月25日
mimi

生後1ヶ月なら寝返りもお座りもしないので、抱っこの時に気を付けてあげればいけると思います💡
体型によってはお腹周りがゆるいと思うので、ずれてないかのチェックはしておくと良いと思います🙆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに寝てるだけですもんね😳
    ズレ確認ですね!しっからやっておきます、ありがとうございます!

• 8月25日