※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

最近、夜に6.7分間隔で痛みの張りがあり、陣痛が近いかもしれないが、電話しようと思っても遠のいてしまい、疲れてしまっている。電話しても遠のくかどうかが区別できず、躊躇している。

ここ3.4日ほど、夜になると6.7分間隔で痛みの伴う張りがあります。切迫だったand経産婦and既に子宮口が3センチあいているので、陣痛がくれば早いだろうと言われており、「あと2.3回続いたら電話をしよう!」と思った矢先、いつも遠のいて寝てしまってます😭毎晩毎晩、こんな感じでなんだか疲弊してしまいました😭💧

そんな感じで繰り返していたら、電話しても結局遠のくだろう、、と躊躇してしまいそうです😂💧区別が難しい😭

コメント

ショコラ

もはや羨ましいです。

今、切迫で入院している経産婦です。

昨日、検診で子宮口が3cmと言われました😭

39週までお腹で育てられて、素敵です!

でも、もうすぐ会えますね❤️

私は逆に、まだまだお腹に居てねー!状態です😭

質問と違う回答ですみません💦💦💦

• ちろろ

ちろろ

わたしも29w〜37wまで入院していたので、その時は毎日ヒヤヒヤ生活していました😓💧お腹の張りも2.3分間隔とかだったので、、😭

お腹の中で育ってくれて、嬉しい気持ちはありますが、出てこなさすぎて、入院生活、必要あったのー?なんて思ってしまいます🤣

• 8月25日
  • ショコラ

ショコラ

きっと入院生活があったから、39週まで居てくれているんですよー❤️私もそうなれるように、今を乗り越えます!

でも、毎日陣痛の匂わせは、疲れちゃいますね。

お腹のベビちゃんに、そろそろ出ておいでー💕って声かけしないとですね!

2人目はあっという間と聞くので、軌道に乗ったらすぐに産まれちゃいそうですね!

• 8月25日
おけい

一人目は破水で、二人目が、深夜の陣痛でした。
陣痛アプリで測ってみても睡魔に邪魔され、測れたり、測れなかったりでした(笑)
その時は結局、痛いながらもウトウトしていて、朝、主人が起きてから、トイレに行くとおしるしがありました。
結果、病院に連絡して入院、その日の昼に出産しました。

今は3人目ですが、一週間ほど前、早産のため管理入院をしていました。一時退院でき、今に至りますが、
臨月なので当たり前ですが、お腹の張りが出たりでなかったりです。

気が張ってしまいますよね。
ただ眠れているならもう少しなのかなぁと思ったりしています。
感覚的な話になりますが肛門付近もお腹の張りと共に痛くなる事が続いたら
病院に連絡しても良いかと思います。

あまりに不安な時は一度電話をして相談するのも良いと思いますよ。

ゆう

28〜36入院してました!
二人目です。39週検診時には6センチひらいてました!
陣痛きたらほーんと早いです🤣
30分でうまれてきました👶🏻
張りに慣れてて、陣痛わかるかな!?と心配でしたが、やっぱりわかるものです😂💞
もうすぐですね♡頑張ってください!!!