
コメント

どんぐりマンマ
「元気です!!」
だけの日もありました笑
でも些細なことでも書いておくと後で読み返すと楽しいです

めめまる
保育士してましたが
毎日書かないママさんも
いましたが 書いてくる
ママさん多かったです!!
1行で 毎日どんな遊びしました
とか ご飯いっぱい食べてご機嫌ですとかの人もいれば
週末に 出かけました
こんなことがありましたとか
まとめて書く人もいました!☺️
-
みみ
そうなんですね!
些細なことでも書いてとこうと思います!
ありがとうございます🧐- 8月25日

ママリ
ネタがなかったら、
よく食べて元気に過ごしました。
と書きます!笑
-
みみ
1行でも書いた方がいいですね😂ありがとうございます!
- 8月25日

ママリ
私は何も書かない日いっぱいあります😂
毎日ギッシリ書くママさんにはビックリされましたが😅
-
みみ
びっしり書く人もいるんですね😲書くネタがなくなりますよね💦
- 8月25日

退会ユーザー
1回だけ書きました!が、書くことなかったら書かなくていいですって言われてるので心置きなく真っ白です😂

うにこ
保育士をしていて、お家の様子がよくわかり読むのが楽しみなのでうちは年長の今も毎日何かしらエピソードや連絡事項を書いています。
昨日なんて(喋って食べ過ぎたせいで娘を抱えた父の顔の前でオナラを連発。大笑いした勢いで派手なゲップまで出していました。下品極まりないです💢)なんてくだらないこと書いてます(笑)
読みかえすといい思い出になりますよ😊
園ではたくさん書かれる方もいれば、未記入や元気ですと一言の方もいます。
未記入が続くと次書く時のハードルが上がる気がするので、何も無ければ元気ですだけでもいいと思いますよ。
ネタがないので子どもの好きな物ランキングを書きますと記載してくださった方もいました。
-
みみ
そうなんですねー!
とても参考になりました。
何も無くても何かしら書くことにします😂(笑)
ありがとうございます🥺- 8月26日
みみ
そうなんですね!
書いておきます😂