※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時に寝て20時半まで寝ている子供がいます。朝まで寝かせることも。夕飯やお風呂を飛ばしてしまうことも。早めの寝かしつけを考えています。

お昼寝と言っていいものか…
18時頃に寝て20時半まだ寝ています。

過去に何度かそんな日がありまして、そんな日はそのまま寝かせて朝まで(途中2回くらい起きるがすぐ寝る)だったりします。
起こすと日付超えて起きてて私がしんどいのでお風呂も夕飯もすっ飛ばして寝かしつけてしまいます。

そんな方いますか?
起きるのは大体7時台です。

普段夕飯は18時頃、その後お風呂で21時就寝なのですが、もっと時間を前倒しにした方が良いのかなぁと考え中です。

コメント

ママリ

昨日そんな感じでした😭なかなかお昼寝せず17時前に寝て何度か目が覚めるもすぐ寝る、、って感じだったので21時にミルクだけ飲ませてそのまま朝まで寝かせました😊

まぬーる

昼寝なしだと、18時頃から電池切れますよ!だからそんなものだと思います。

その時は全部前倒しにして17時に夕食とかにすればいけますよ!風呂はその前後にいれます✨

あやね

今週からお昼寝しなくなり晩ごはん食べながら寝るようになりました😅
お昼寝しない時はご飯前にお風呂入れてます!
夕飯はいつも17時頃です。