※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊活

生理予定日まで1週間あり、検査薬で陰性。排卵日やタイミングも把握。生理予定日前にチェックワンファストを買えるか相談中。

フライングについての批判は遠慮します。


生理予定日までまだ1週間あるんですが
検査薬余っていたのでつい検査したら
案の定陰性でした。
今回は結構タイミングとれていて
排卵日も今月から妊活していてアプリでの
把握なので確定ではないですが
排卵予定日17日で19日、20日結構なのびおり
20日下腹部痛ありました。
タイミング的には12.15.19.21です。
生理予定日1週間待った方がいいのは
分かるんですが待てないと思うので(笑)
チェックワンファストで検査しようと
思うんですが(生理予定日)
チェックワンファストは薬剤師がいる所なら
すぐ買えますか??

コメント

ママリ

お店で取り扱ってればのはなしになりますが、買えますよー🙆‍♀️

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    ちなみに生理予定日当日だったらドゥーテストでも反応しますか?
    買えるならチェックワンファストのがいいですかね😅

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時は1週間後にやっと陽性でた記憶があります!
    早い人は出るとは思いますが早期妊娠検査薬が確実ですね!

    • 8月25日
  • RINA

    RINA

    そうですね!ありがとうございます。

    • 8月25日
もなか

1人目妊娠の時、ドゥーテストでフライング(生理予定日当日)してばっちり陽性でました🙆‍♀️

人によるかもしれませんが、ドゥーテストは結構感度が良いそうなので、予定日前でも陽性出る方いるみたいです!

  • RINA

    RINA

    ママリでドゥーテストいいと聞いて毎回ドゥーテストだったんですがフライングでもやっぱ反応でるんですね!
    1週間は早すぎたので当日にまたやってみます😀ちなみに生理予定日に陽性で1週間後にまた検査しましたか?

    • 8月27日
  • もなか

    もなか

    妊娠した当初は明らかにこれはいつもと違う(食べつわりのような症状)もあったので、検査薬は予定日当日にしたっきりで、5週すぎるのを待ってそのまま産婦人科に行きました!

    本当は予定日1週間後にもう一回検査した方が良いのかもしれませんが😅

    • 8月27日
  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    娘の時はまったく症状なくて、しいて言えば食欲やばくて貧血で倒れそうになったくらいで(笑)生理予定日5日後の検査だったんですがそれでわりとすぐ受診したらまだ早いねって言われたので迷いますよね😱
    妊娠していればいいですが🥲

    • 8月27日
  • もなか

    もなか

    あまり早く受診してもまた1週間後とかにかかりなおさないといけないですもんね😅

    私はソワソワしつつも待って5w5dで受診しました◎

    もし次陽性でも6wくらいまでは待とうと思います。
    赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

    • 8月27日