※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

妊娠7週目の妊婦です。つわりがひどかったが最近楽になり、流産の心配があります。先生に相談したが、次の検診まで様子を見ることになりました。出血はないが不安です。

明日から7週に突入するであろう妊婦です。

1週間程前に産院で胎嚢を確認、心拍等もまだ確認できず、また2週間後に、とのことでした。その後どんどんつわりがひどくなり、食べつわり気味で、常に横になってぱくぱく…🍙
朝や、少し食べれない時間があると、オエオエ言ってました😅

それが4日程前から、日に日にに楽になってきて、ついに朝イチでも、仕事が忙しくお昼を食べ損ねても、平気でした…💦
つわりがないと楽ですが、、こんな事今まで経験した事なくてドキドキしています…
次の検診まで1週間をきっているので様子を見ようとは思いますが😣
どうしても流産のふた文字が頭をよぎります😔
腹痛は初期から結構あって、着床とか子宮の広がる痛みかな?とかと思いまぎらせてました💦
先生にも相談しましたが、まだ初期だから、次の検診まで様子見させて欲しい。と言われました💦
なんか…ダメなのかな…?とかすごく考えちゃいます…
出血はないので、確実に出てきては無いのですが、不安です…

コメント

あなたのママ

胸の張りはありますか?

• hhh

hhh

胸の張りというか、乳首が痛くて…それもつわりがなくなってくるのと同じくらいに無くなりました💦

• 8月25日
  • あなたのママ

あなたのママ

そうなのですね!すぐに病院行った方がいいかなと思います!安心のためにも!

• 8月25日
  • hhh

hhh

ありがとうございます🙏🏼💦💦
    出血も無いので待つしかないかな、、?と思ってましたが、明日まず産院に電話して相談してみます!

• 8月25日
  • あなたのママ

あなたのママ

つわりが無くなるより、胸の張りがあるかどうかをみたほうがいいみたいです!

• 8月25日
  • hhh

hhh

そうなんですね💦?!
    つわりがいよいよ始まって、酷くなってきたぞ〜って思った矢先無くなったので、びっくりしています💦
    上2人は結構長くつわりが続いたので…💦
    乳首の痛みも無くなったな…と思って気になっていました💦
    ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月25日