コメント
うさぎ🔰
私も去年の11月に子宮鏡手術で子宮内膜ポリープを、全身麻酔で取りました。
痛み的には生理痛くらいですかね。
でも生理痛は人によって変わるので、私の場合は毎回重い生理痛なので、それよりは痛くないかなーくらいでした。
でも毎回月経が凄い軽い方は、痛く感じるかもしれません。
うさぎ🔰
私も去年の11月に子宮鏡手術で子宮内膜ポリープを、全身麻酔で取りました。
痛み的には生理痛くらいですかね。
でも生理痛は人によって変わるので、私の場合は毎回重い生理痛なので、それよりは痛くないかなーくらいでした。
でも毎回月経が凄い軽い方は、痛く感じるかもしれません。
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友がヘルプマークを最近つけるようになりました。 これは何も言うべきではないでしょうか? それとも、どうしたの?なにか手伝えることある?など聞いてもよいものでしょうか。 今のところ触れてないのですが、ネッ…
娘の名前が「充希 みつき」です 漢字が男の子っぽすぎたのかなとずっと悩んできました 高畑充希さんのイメージで女の子の名前だと思うと言ってくれる方も沢山いましたが、 yahoo知恵袋で 「充希だと男の子だと思う」…
今小3の息子がいます。塾に通わせ続けるかどうかで迷っています。 夏休みからチャレンジタッチを始めて、学校の授業内容を予習できるようになったら当たり前ですが理解度がかなり上がりました。 苦手な単元は繰り返し授…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
yu
ありがとうございます。
ほぼ痛みはないと言われたんですけど、痛いのですね😭!
自転車はどのくらい乗れませんでしたか??
yu
そうだったんですね。
私も同じようなこと先生に言われました🥲
yu
手術終わりました。
同じく、生理痛みたいな鈍い痛みが軽くあります。
出血って結構ありましたか??
yu
ありがとうございます。私も同じような形です。
あまり出血しない手術だって言われたので驚いてます
うさぎ🔰
私は、退院してから2週間は乗らなかったですよ。
痛みよりも傷が広がるのが怖くて控えてました。
私の場合、子宮の中を全体的にスライスするような手術だったので痛みあったのかもしれませんね。
うさぎ🔰
もしかして、私がそうだったのですが、子宮に無数のポリープある感じでしょうか?
それだと、やっぱり生理痛くらいの痛みありましたよ。
何より手術前の処置のが痛かったです。
うさぎ🔰
yuさんお疲れ様です。
私は月経過多なのですが、それよりは出なかったです。
多少出るくらいでしたよ。