※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめり
妊娠・出産

妊娠中の脳貧血で辛い症状が続き、日常生活に支障が出ています。鉄剤を飲んでも改善せず、他の方の症状について知りたいです。

妊娠中の脳貧血がほんとうに辛い…初めは電車、会社そしてスーパー、検診の待ち時間、最終家の中でもなる始末。耳鳴りから毎回はじまり不安と共に呼吸が苦しくなり立ってられなくなります。仕事も泣く泣く退職しました。鉄剤は、毎日欠かさず飲んでいますが一向に良くならず…本当に辛いです。涙が込み上げてきます😭脳貧血の方はみなさんどの様な症状でしょうか?

コメント

あおた

長男の時に脳貧血がありました😭
私の場合はシャワーに3分も入れない状況に陥ってました…
頭を洗うか体を洗うかしか出来なくて、出るや否やタオルに包まって布団にダイブするのが精一杯でした🥲
30分くらいは身動き取れなかったです😮‍💨

• めめり

めめり

脳貧血って怖いですよね…一度倒れてからトラウマで、外出は基本したくないし、しても緊張感があり楽しめません…😰コメントありがとうございました!

• 8月25日