※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

旦那が風俗に行っていたことで辛い気持ち。立ち直る方法や皆さんの対応について相談です。

皆さんは旦那の風俗を許せますか?

数日前に、クラミジア検査が陽性だったことで旦那に風俗に行ったのか聞きました。答えは何回か行ったということでした。おっぱいパブとピンサロ、ソープに行っていたそうです。風俗通いをしていると言われた時は特に怒らずに、病気も怖いしできれば行かないでほしいとお願いし、もう行かないと約束しました。

その後は旦那の前では普通にしていますが、正直辛いです。旦那はおっぱいパブという所によく行っていたみたいなんですが、おっぱいパブについて検索して画像などを見てみると旦那は私の知らないところでこんな事をしていたんだと涙が出てきてしまいます。私とも週に2回以上はしていたのに、なぜ風俗に通っていたのか分からないです。風俗と妻は別物なのでしょうか。女の私には理解できないでいます。

この辛い気持ちはどうすればいいでしょうか。
時間が経てば立ち直れるでしょうか。
皆さんだったらどうしますか?

コメント

バーバ

無理です。
旦那が気持ち悪く見えます。

結婚してから普通は行かないと思ってたので特に気にしてませんでしたし、行ってたとしたらぶん殴ります。
しかも内緒なら特に!絶対病気もらうはずだし許せません。おっパブも無理ですねー。キャバ、スナックは全然大丈夫です。

ゴロぽん

風俗は許せますが、病気もらってくるのは許せませんね〜。

JU mama*

妻と風俗は別物だと思ってると思います。
週2で夫婦生活があるにも関わらずそういうお店に行くということは、性欲が強すぎるんでしょうか。

今は落ち着いていても、またそういう風俗系のお店に通いだす気が…

トマトさんが我慢できるのかどうかだと思いますよ。

ミニーちゃん♡

私も無理です(;_;)
奥さんがいるのに行く意味
が、わからないです。

まろちぃ

「見て見ぬ振りがいちばんいい」とか言いますが、冗談じゃねぇ(−_−#)

私だったら…
到底許さないし、一生忘れません(o^^o)💢

とりあえず気持ち悪いんで、旦那とはもう夜の仲良しはしないです。子どもにも触らせたくないし。
やったことをとことん後悔するまで、あらゆる手段を講じます☆

のっか

風俗なら大丈夫なんて、そんな心の広い奥さんにはなれません(T-T)
絶対許せない気がする…💦
旦那に全く興味が無くなったら大丈夫ですが(笑)

まろまろぽ

素人に手出しするよりマシ…とか思いましたが、やっぱりプロ相手でも絶対に嫌です(ノω・`)
とにかく病気もらってくるとか、不衛生な場所だったんだな…とか、気が滅入ります。

男性からすると、風俗と妻は別物だと思います。
お金で解消できるから、お金で願望を叶えてくれるから手軽なんでしょうね。

ままごん

気持ち悪すぎて愛が冷めます。
約束破られたことも許せません。
つまり離婚です。