※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの予定がキャンセルになり、代わりの楽しい過ごし方を考えています。宮城県在住で、男の子と2歳の娘がいます。アイディアを教えてください。

悲しい😭😭😭
9月に頭から1週間夏休みだったのに。。近場の温泉予約してたのに。。
コロナ激増でキャンセルしなきゃいけない。。
夏休みを励みに仕事頑張ったのに😭😭😭

こうなったら、、、
こどもも大好きなお寿司テイクアウトするぞー!
おうち縁日してこどもと楽しむぞー!
おうち映画館するぞー!
たまには、、大きな公園行きたい!平日ならいいですよね😭

他にも、何かアイディアありませんでしょうか?
年長の男の子と今年2歳になる娘がいます!宮城県です!

コメント

mnrhnk29

同じく宮城県です!
うちも温泉予約してました😭
さすがに緊急事態宣言出たのでキャンセルですよね😭😭
せっかくいい旅館とったのにー😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!うちもいい旅館の予約取ったのにキャンセルしました😭😭😭悲しいですー😭😭😭

    • 8月25日