※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホットケーキ
ココロ・悩み

旦那が濃厚接触者で別居中。ストレスで毎日泣いている。依存していて旦那がいないと辛い。慰めてほしい。

旦那が濃厚接触者になりそうな
タイミングで別居して5日目。
コロナ感染者との接触から今週末で
2週間たつので今週末に帰ってくる予定が
新たに職場でコロナ感染者が出て
旦那も接触してるのでまた帰る日が伸びました。

もう毎日毎日泣けてきて泣いてます。
ストレス発散もなにしても泣けてきます。
もともと旦那に依存してて旦那がいないと
ダメなタイプでめんどくさいタイプです😭

なので旦那がいないことがストレスなので
解消もできないし毎日泣く日々です。
慰めてください😭

コメント

ゴーヤママ

ご主人大好きなんですね、幸せなご主人🥰
大好きな人が側に居ないの辛いですよね😢私も夫大好きなので出張で帰って来ない日とか寂しいです😢
ほんとコロナ感染は対策してても感染する人はしますし、しょうがない事だと分かっていても何で自分の夫の周りが感染するの?!やめてよ!って気持ちにもなりますよね…
仕事して感染してたなら分かりますが、これで遊びに行ってて感染してると分かったらかなり腹立ちますけどね!相手に文句言ってやりたいくらい👎
コロナのせいでストレス溜まるとかほんと嫌ですよね、コロナさえなければ…政府が水際対策しっかりしていれば😢

  • ホットケーキ

    ホットケーキ


    コメントありがとうございます!

    もうそのコメントで
    泣けてきてしまいました😭
    優しい言葉ありがとうございます😢
    帰ってこないってだけですごく寂しくなってしまいます。
    文句も本当言いたいです😢
    コロナが本当ストレスで
    早く!早く収まってよ!って
    思ってるのとは反対に毎日毎日
    ものすごい数の感染者で、、、
    終わりが見えなくて本当辛いです。
    いつ旦那に会えるのか。
    それまで私がもつのか。
    もう毎日マイナスなことばかり
    考えてしまってます😢

    • 8月25日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    働いてもらわないと生活していけない、でもコロナに感染されるのは嫌だから働いて欲しくない…と色んな感情が入り混じりますよね😢
    ワクチンの接種率も上がってますがそれでもまだまだ感染率の方がはるかに多く本当に終わるの?って思いますよね。
    みんなお願いだから遊びに行って感染者になるのだけはやめてほしい😢

    • 8月25日
  • ホットケーキ

    ホットケーキ


    そうなんですよ。
    働いてもらわないとやってけないし
    コロナなるのは嫌だし、、、
    本当いろんな感情がぐるぐるしてて
    解決しないままどんどん考えて
    暗くなっていきます😢
    ワクチンもまだ打ててないし
    今朝異物混入のニュース出て
    本当に打っていいのかって思い
    本当悩みが尽きません😢
    このご時世まだ友達と集まって
    ランチしたりしてる人みると
    イライラしてきますよね。

    • 8月26日