※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

授乳中でも生理は来ることがあります。授乳と生理の関係について教えてください。

授乳中も、生理ってきますか??
生理が来てもおっぱいって出てて飲ませてますか??

年齢的に、30代で出産を終えたかったですが、
まさか、自分が不妊治療するとはおもわず、
一人目も二人目にもそれぞれ3年かかりました💦

3人目も二人目と同様に排卵確認できて
体調や傷が問題なさそうであれば、
すぐ妊活したいと思っています。

でも二人目は母乳育児も並行していて、
ほぼミルクですがまだまだおっぱい出てきます。
まだ生後一ヶ月ですが、
一人目は2週間で完ミに切り替え、(薬で母乳止めた)
2ヶ月になる前には生理が来てたので
授乳との関係を教えて下さい。

コメント

あーか

2人とも授乳中に生理きました( ´ω` )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理きても授乳してました?

    • 8月25日
  • あーか

    あーか

    してました!!

    • 8月25日
キウイ

私は母乳で2人育ててましたが、2人とも産後2ヶ月から3ヶ月で生理再開しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!生理きても母乳は続けてたんですかね?

    • 8月25日
  • キウイ

    キウイ

    1人目は1歳半、2人目は1歳4ヶ月まで母乳を継続していました。

    • 8月26日
deleted user

産後2ヶ月で生理きました