※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
子育て・グッズ

旦那から別居を提案され、別荘で娘と暮らすことを考えていますが、義母の了承が得られず、旦那との関係も複雑です。

長くなりますが…質問します。返答ありがたいです。
旦那と娘〔1歳)と賃貸に住んでます。
が、6月から別居してます。
あたしと娘は貸家、旦那は実家へ〔貸家から車で5分の)
旦那の実家は義理の母親、妹の2人で住んでいて一軒家です。

昨日旦那に、「貸家の家賃が払えない…実家に帰れないか?」と、ラインがきました。
あたしの実家です。部屋が無いので帰れません。

そこで、同じ県で
田舎なんですがあたしの母親の別荘があります。
家賃がかかりません。
娘と二人で住んでもいいと思いますか?
旦那には生活費(公共料金は母親の通帳から引き落としで母親には退職するまで光熱費は払わなくていいと言われている)
だけ、もらってと思ってました。
同じ県内でも今住んでいる貸家から片道2時間はかかるし…
別荘している旦那は今は貸家のポストに生活費入れてくれてます
これからは振り込みでなければない距離になりますが…

だったら別れた方がいいと思うんですが、あたしがフルタイムで働いて娘二人で。
ですが義母が別れさせてくれません…旦那もあたしと話もしたくないのか直接会えずにラインだけの連絡のみです。

コメント

おおとりさま

別にいいと思います❗ ポストにお金より通帳振込の方が安全だと思います🎵 会う気のない旦那さんなら尚更どこに居ようが関係無いのでは? 何か言われたらお金払えないから別荘に住む事にしたと言うか それとも秘密にして賃貸分のお金がっぽり貰えば良いと思います

みくおりママ

旦那さんとは離婚されたいのでしょうか⁇
別居はそのような理由ですか⁇
お金は振込でいいと思います。