※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5.6週で茶色のおりものが出ています。黒い液体やカスもあり、流産が心配です。病院に行けず、先輩ママの経験を聞きたいです。

皆さん妊娠5.6週の時
茶色のおりもの 出てましたか?

私は毎日ほんの少し出てます。
今、ワクチンの副反応で熱が出ていて
茶色というより黒い液体とカスみたいなものが
シートに付いてました。

流産とかすごく心配です。
まだ病院に行けないので
先輩ママさん達のお話聞きたいです(*´ー`*)

コメント

ひまわり

初期の時に出血?
茶色のおりものみたいなのがでて
すぐ病院に行きました!
切迫流産の診断を受けました。
気になるようでしたら
病院に行った方が私はいいと思います。
きっと安静してて下さいって
言われるかもしれないけど
見てもらったほうが安心するかと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか…
    量はどれくらいでした?

    • 8月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    日によって違いました!
    多い時もあれば少ない時もありました!🥲

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

ちょうどその週数のころほんの少しだけぬるっとした茶色のおりものがたまにありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 8月25日
みゆ

妊娠したってわかる前にコロナのワクチンうったってことですか??


私今妊娠中の子、13.14週ぐらいまで茶おり出てましたよ!
そこまで危険性はないですが、大丈夫って言える保証もないので気になるなら病院行った方がいいと思います(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前に1回目接種をして発覚したので2回目悩みましたが
    病院の先生に聞いたり
    旦那と話して命を守るために打ちました!

    長いこと出ていたんですね!
    ありがとうございます^ ^

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

1人目の時6週から9週くらいまでチャオリでました🥺
でも赤ちゃん大丈夫でしたよ(^^)最初出たとき病院いきました!古い血が出てるから心配ないと!一応止血剤をもらい、腹痛や鮮血がでたらきてくださいと言われたけどチャオリしか出なかったので次の検診までは病院にいかず家で安静にしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長い間出るものなんですかね!
    私まだ胎嚢確認しか病院行ってなくて
    3週間後にまた来てって言われています。
    胎嚢確認の時に
    「茶色いおりもの」聞いたら
    「大丈夫」ってだけ言われて終わりました。

    次の検診まで待って良いものか悩んでます。
    仕事がそんなに休めないので…(´∀`)

    • 8月25日