※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日コロナワクチン(ファイザー)1回目接種しました。朝10時頃、子供たち…

今日コロナワクチン(ファイザー)1回目接種しました。
経過つぶやきます。
まだ打ってない方、参考にしていただければ幸いです。

朝10時頃、子供たちは今日仕事が休みの旦那に見てもらって市の接種会場で接種しました。

接種から約3時間経って、発熱なし、接種部の痛みが少し出て来ました。
頭痛というほどではないくらい、頭が重い感じがありますが、普段から偏頭痛持ちな上に、寝不足気味なので、ワクチン接種が関係あるかは分かりません😂

激しい運動は禁止と言われても、子供がいると動くしかないし、昼寝しない子供たちを叱るので、動悸っぽい感じにもなるし、接種後どう過ごすのが正しいのか分からないですね😂

コメント

私もこれからです。
子供がいると育児大変じゃないですか?😭
頭痛だと薬飲んでも大丈夫なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夕方少し発熱しましたが、旦那が休みで色々やってくれたのでなんとかなりました🙏💦
    私は今回は薬飲むほどの頭痛や発熱じゃなかったので飲みませんでしたが、飲んでも大丈夫だと思いますよ!
    この調子だと2回目は薬必須になりそうなので、準備しとかないと💦

2回目打った友達が冷えピタも準備しておいた方がいいって言ってましたが、品薄になってるところもあるみたいなので早めに準備した方がいいかもしれないです💦
    可能ならですが、旦那さんが休みの日に打つのがいいと思います!

• 8月26日

退会ユーザー

いろいろありがとうございます✨
    冷えピタ買って置きたいと思います😃

旦那と違う日に接種できませんでした😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    夫婦で同じ日って人も結構多いですよね🤔
    接種した日と次の日に赤ちゃんがお利口さんにしててくれることを祈るしかないですね🙏
    腕痛いと授乳とかも大変になりそうですが、コロナに感染するよりはだいぶマシだと思うので、痛みが無くなるまではなんとか頑張ってください😭

• 8月26日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

• 8月26日