※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
家族・旦那

敬老の日、なにプレゼントしましょう?夫のおばあちゃんになにをプレゼン…

敬老の日、なにプレゼントしましょう??

夫のおばあちゃんになにをプレゼントするか迷っています。
今までプレゼントしたのは、鞄、パジャマ、ベスト、高級お茶菓子、高級お茶です。

これをあげたら喜んでもらえたなどあれば教えてください!

コメント

りんご

うちはいつもお花です。何をあげても喜ぶので。娘から両親へは写真入りのものとかにしていますが。

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

お花は、何故か全然思い付きませんでした!喜んでくれると思うので、プレゼントしたいと思います!🌸
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月25日
はじめてのママリ

お茶にすること多いですが1番喜んでもらえたのは写真です^ ^

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりお茶良いですよね!!写真は確かに凄く喜んでくれると思うので、ひ孫の写真プレゼントしようと思います!!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月25日

子供から見ての、おばあちゃんじゃなくて、旦那さんから見てのおばあちゃんですよね🤔

旦那のおばあちゃんとかではなく、私自身のおばあちゃんにですが
リアルタッチ似顔絵&ネッククーラー&帽子を渡した事あります(家庭菜園&お花をよく育ててるおばあちゃんだったので熱中症対策に)

私のおばあちゃんに関しては、ネッククーラー重宝してたみたいですし
一昨年、亡くなったのですが、遺影がリアルタッチ似顔絵だったので、ビックリしました。
おばあちゃん自身が遺影にはこれでって決めてたみたいで

ネットから抜粋したものですが参考までに😊

退会ユーザー

デジタルフォト&見守りロボも良かったですよ

• 8月25日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

コメントありがとうございます!!
    色々と教えていただき、これからのプレゼントにしばらく困らなさそうで、とても有難いです!!

ネッククーラー、前から気になっていたのですが迷っていて、重宝してもらえるならプレゼントしたいと思いました!
    見守りロボというのも全然思い付きませんでした!!とても良いですね!!

そしてリアルタッチ似顔絵!!これは貰ったらとても嬉しいですね!!早速調べてみようと思います!!

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

歩きやすい靴、帽子はいかがでしょうか。

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

コメントありがとうございます!!

靴と帽子は、まだプレゼントしたことないので、あげようと思います!!

何も思い付かなかったので、とても助かりました😭
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 8月25日