※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

排卵検査薬を使ってタイミングを取っているけど、いつが排卵か、タイミングが合っているか分からない。16.18.20.23の夜に仲良しをして、24の夜に検査薬が薄くなった。

妊娠希望です!

排卵検査薬を使ってタイミングを取っているのですが、イマイチ分かりません😰

このお写真でいつが排卵か、またタイミングが合っているのか教えてください🙇‍♀️

仲良しは

16.18.20.23の夜です!!

検査薬で24の夜には薄くなってました。

コメント

rin

23〜24と思われます。23夜がバッチリですね!

• なっち

なっち

ほんとですか!よかったです🥺
    排卵予定日がアプリでは21だったので遅れてたんですね😭

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

24日排卵かもしれないですね💓
23のタイミングで良いと思います!私なら念のため今日もとります✨

• なっち

なっち

ありがとうございます!!
    今日は旦那さんが仕事でタイミング取れなさそうなので、今周期は23の夜に望みをかけたいと思います🥺

• 8月25日
あづ

恐らく23日に陽性になってから、24時間以内に排卵だったのではないでしょうか😊

• なっち

なっち

ありがとうございます!
    なかなか排卵検査薬が陽性にならなかったので少し焦りました😭
    皆さんからタイミング合っていそうとのことなので少し安心しました🥺

• 8月25日
  • あづ

あづ

私も中々陽性にならず焦ってました😭
    排卵してないのかなぁとも思ったりしてました😭
    タイミングはバッチリだと思うので、良い結果になることを祈ってます🙏💭💗

• 8月25日
  • なっち

なっち

ありがとうございます🥺💓

• 8月25日