※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅ
妊娠・出産

妊娠7カ月に入ったところで、普通の量でも胃もたれがしやすくなりまし…

妊娠7カ月に入ったところで、普通の量でも胃もたれがしやすくなりました。食事の回数はどのくらいでしてましたか?

コメント

くりむ🐰

3回食べてましたが、いつもの半分くらいしか食べれませんでした🥵

  • ずぅ

    ずぅ

    食べれないのって、ほんと辛いですよね。胃もたれする日としない日があって、中々調整が難しいです。

    • 1時間前
  • くりむ🐰

    くりむ🐰

    つらいです、😭
    臨月が全然食べれなくて、産んだあとのご飯最高でした!(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

通常の3分の1の量を1日3回と、小さいおにぎりとか、6Pチーズ1個とか、4個入りの小さいパン1個みたいなのを1日に2〜3回つまんでました‥‥
7ヶ月あたりから胃もたれがすごすぎて1回で沢山食べられませんよね💦