※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お出かけ中に哺乳瓶を忘れてしまい、水分補給ができない状況です。ストローのパックの飲み物を買っても大丈夫でしょうか?初めての経験なので心配です。

大失敗してしまいました!!二時間ほどのお出かけで哺乳瓶忘れたので水分補給させられません💦💦
出かける前にミルク200と離乳食食べさせてきましたがとても暑いので、途中西松屋に寄ってストローのパックの飲み物買ってあげても大丈夫ですかね??
まだストローの飲み物飲ませたことなくて💦

コメント

ママリ

お茶はいままで飲んだことありますか?
試してみてもいいとは思いますがストローで飲ませたことないとのことなので試されてもいいとは思いますが飲まなかったら帰るべきですかね(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

お茶は今離乳食の時にスプーンであげてますが嫌いみたいで出してしまうのでホントに暑くてミルクもまだな時はスッキリアクアを70飲ませてます💦そうですよね😫
    失敗しました💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

何も飲ませないよりはいいと思います!
でも初めてだと飲めないかも

• ママリ

ママリ

初めてだと飲まない可能性高いですよね💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😰
    帰宅は無理そうですかね?

• 8月25日

缶やパックのミルクにつけられる乳首、売ってますよぉ✨
写真は1例です😀

• ママリ

ママリ

すごい!そんなべんりなものあるんですね😳😳😳
    西松屋見てみます💓

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

出かける前にミルク200飲んでるなら、2時間くらい大丈夫かな?と思ってしまいました🥺
アカチャンホンポでは使い捨て哺乳類売ってましたよー!

• ママリ

ママリ

買い物しに行くので旦那と車中待ち、その後義実家に少し寄るので大体二時間くらいかなあ…家なら二時間じゃ飲ませないから大丈夫かなとも思っんです😫
    近くにないので西松屋見てみます💓

• 8月25日
ママリ

西松屋でも、ドラグストアでも液体ミルクや使い捨て哺乳瓶がありますよ!
ストローだったら少しずつコップのみのほうが飲むかも知れません!

• ママリ

ママリ

西松屋を見てみます💓
    ストローいきなりは飲まないですよね〜😫

• 8月25日
おたふくなんてん

お茶にストロー入れてストローの吸口を指で押さえるとストローにお茶を溜めれるのでそのまま赤ちゃんの口に持っていって指離すとお茶飲ませる事できますよ😊

繰り返すとストロー吸ってくれるようになります🙂