※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

児童館で誰かに当たらないか心配。赤ちゃんは抱っこでしか寝ない。寝室以外では眠らない。要領よくない時期。

何でも投げちゃう時期だとおもうのですがホントになんでも投げるので児童館いっても誰かに当たらないかヒヤヒヤしちゃいます
我がでてきたので気に入らないと怒るし大変です💦
赤ちゃんのときから抱っこでしか寝ない子で誰かがいると寝ません、家も寝室じゃないと寝ないしベビーカーで寝たこともスーパーのカートで寝たこともないです💦

コメント

ひよっこ

息子もなんでも投げてました!
児童館で他の子の頭にボール当ててしまったことあります😭😭
でもやっと最近マシになってきました^^
今までお茶とかも投げてたけど、ちゃんと机に置くようになったり
おもちゃも片付けたりしてくれます!
投げたい時期があるらしく、その時期は満足いくまで投げさせてあげてね、満足したら投げなくなるから!と幼児教育の先生に言われました!!

息子もいまだに抱っこで寝かせてます♡
ベビーカーで寝たのも1回だけです!!
こうして抱っこで寝てくれるのも今だけ!大人になったらこんなことできないからと開き直って、抱っこで寝かしてます😂💕笑

• a

a

教えて下さりありがとうございます😘
    投げることを叱ってしまっていました、、
    そうやってポジティブに捉えて素敵です!!参考にします🥰

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😖
ポイポイ何でも投げちゃう…同じことで悩んでるんですがその後どうですか?もしまだママリされてたらお返事頂けたら嬉しいです😭

• a

a

自然に投げることが減りました😂今では全然投げません!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥲
    そうなんですね😳✨
    それっていつぐらいから投げなくなったか覚えてますか?😖

• 2月6日